♪゜・*:.。. .。.:*・♪HAPPYBIRTHDAYココアちゃん!!1歳♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2020-07-28 17:26:57 | COCOA

本日7月28日、無事に1歳のお誕生日を迎えました

沢山の方に可愛がって頂き、我が家のアイドルとなっています

トイプードルちゃんを飼うのは初めてでしたがココちゃんと出会い

可愛さと賢さと、たまらないふわふわ感に

毎日、毎日癒されています。そばにいてくれるだけで、たまらなく可愛いココちゃん

最近は海辺の散歩も大好きになり波打ち際や

砂浜を駆け回ります♪興味津々、元気な女の子

昨日はトリミングに行き、3時間頑張ってさっぱり綺麗になってきましたよ

皆さん、これからもココちゃんのこと

どうぞよろしくお願いします。

見つけたら、ぜひ声かけてね!!

宮古島の広報、「宮古島ストーリー」の

ILovePetのコーナーに写真も掲載されて、よく皆に声かけてもらえます

カママ嶺公園に良く行くから、見たらココちゃ~~んて

呼んでくださいね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海 ̄~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*... | トップ | いただき物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COCOA」カテゴリの最新記事