Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

ナレーター

2012年12月08日 | 日記

昨日は幼稚園の保育発表会でした。
年長さんはどのクラスも劇をするんだけど
ゆり組は「赤ずきんちゃんといっしょ」
で、わたしはナレーターをしたのよ。


赤ずきんに青ずきん、黄ずきんまでいるんだから!
さすがに本番はたくさんのお客さんを前に緊張したけど
1度も間違わずにしっかりと台本通りに言えました。


年長さんは各クラス30名で4クラス。
午前と午後の部に別れるので各クラス1ステージに15人を出さないといけないわけだから
先生方や役員さんはとっても大変だったと思います。本当にありがとうございました(by 母)


そして夕方からは英語教室のみんなと焼き鳥屋さんで忘年会
みんなここの豚バラが大好き
串が来たら黙々と食べ、お腹が満たされたら後ろのキッズスペースでキャッキャ言って遊んで
と~っても楽しかったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿