Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

体にやさしく

2008年04月19日 | 日記

今日は在庫がなくなってきたあたちのお菓子を買いに
ママと出かけてきたのよ。

あたちはまだ市販のお菓子を食べさせてもらってないの。
お砂糖や油がたくさん入ってるから
あんまりいいことないんだって!

だからあたちのお菓子は自然食品のお店で
玄米とお塩でできたぽんせんとか
お砂糖とか余分なものがあまり入っていないものを
買ってもらってるのよ。

でもたま~に
ママのお菓子を味見させてもらうこともあるんだから。
(あ、ばあちゃんからはいつもおいしものもらってるわよ。)

見るだけ!の
おもちゃ売り場でいいもの見つけちゃった!
楽しくって欲しくなっちゃって結構粘ってみたんだけど
ダメだったわ。
でも代わりにアンパンマンのタンブリン(680円)買ってもらっちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿