Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

無理があっても

2007年11月25日 | 日記

やっとお熱が下がって元気になったわよ!

お熱が下がった昨日くらいから

体に赤いポツポツができて来たの、

これがうわさの突発性発疹なんだって。

40℃のお熱が出て本当に辛かったわ。

でもこれであたちもひとつお姉ちゃんになったのね。


このうさちゃんのピン止めね

昨日パパが買って来てくれたのよ。

でもね、

パパがこれ一つもってレジに並ぶ姿って・・・

あたちね、パパがだ~い好き!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (みなみ)
2007-11-26 11:21:51
ウサちゃんのピン止めいいなぁ~
ワタシももうすぐ買ってもらえるかなぁ

でも、ここちゃん
せっかくかわいいウサちゃんがひっくり返ってるじゃない


ママに前髪ながす方向変えてもらったら
返信する
まだ無理なんじゃない? (ここ)
2007-11-28 17:02:55

みなみちゃんもね

あたちくらい髪の毛が長くならないと

ピン止め似合わないのよ。

もう少しお姉さんになってからやね!
返信する

コメントを投稿