Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

おじぎそう

2012年05月31日 | 日記
しまじろう6月号の教材に入っていたおじぎそうの栽培グッズ

5月27日:種を植えたら 


5月30日:幼稚園から帰ったら芽が出てたよ

ほら~


毎朝幼稚園に行く前にお水をあげて、
お日様があたるようにとああでもないこうでもないと置き場所を考えて
お世話はりきっています。
幼稚園でもしまじろうをやっているお友達がけっこういて話をしているらしく
「なんとかちゃんはいついつ植えたんだって。」とか
「だれだれ君は名前を○○にしたんだって。」(芽が出たら名前を付けることになっている)
と話してくれます。
ちなみにココミは仲良しのお友達と一緒にするらしく「ぺこりん」にしたようです。
ぺこりん、元気に育ってね。(by母 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿