Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

試み

2007年09月19日 | 日記


昨日はね

まゆちゃんを産婦人科の検診に送っていったついでに

サンリブに行ってきたのよ。

うちのママの運転も大分さまになってきたわ。

ただ相変わらず駐車はへたっぴだから

いつもお店の入り口から一番離れた

他に停めてる車もなければ日陰もない

最悪な場所になっちゃうんだけどね


そして

今更ながら布オムツ始めました

ママったらと~っても張り切ってるけど

大丈夫かしら・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー! (Aちゃん)
2007-09-19 21:44:59
うちのママは、布オムツ、2ヶ月ほどで挫折しちゃった。今は、タンスのこやし…。ココちゃんママ、がんばれー!!
返信する
どんなだか・・・ (ここみ)
2007-09-22 22:30:06
あたちね

実は結構鈍感なのよね~

布オムツでうんちしたって何したって

そんなに気にならないし・・・

ママの自己満足ってやつね
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-07 23:24:59
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www79
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 05:22:59
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www10
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 21:59:40
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/Pb_Bp/
返信する

コメントを投稿