Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

2007年11月17日 | 日記
今日はパパとママと3人で

紅葉を見に大分の九酔渓まで行って来たのよ。

1本の木の中でもね

赤や黄色に緑の葉とあって、

そのグラデーションがきれいだってママは言って、

そのコントラストがいいってパパは言うの。

あたちにはよくわかんないけど

真っ赤なもみじはとってもきれいだったし、

なんといっても

ドライブ中のおやつは格別だったわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動範囲が増えてきたね! (神戸のおばちゃん)
2007-11-17 22:39:43
ママにも余裕が出来てきてここちゃんいろんな所に連れて行ってもらってるね。嬉しそうなここちゃんの笑顔を見るとママ俄然張り切っちゃうんだよ。
返信する
おっと! (みなみ)
2007-11-19 11:13:57
ここちゃん、前歯が・・・
待ってましたそのショットカワイイ~

こっちも寒くなってきて私は、最近ちょっと鼻かぜをひいてしまったの

はやく、ここちゃんに会いたいなぁ
返信する
あ、見えちゃった? (ここみ)
2007-11-19 14:28:15

☆神戸のおばちゃん
そうなのよ~!
ママよりもパパの方が張りきっちゃってる感じよ。
いつも重たいカメラ持って回って、
ご苦労様って感じ☆

☆みなみちゃん
あたちの前歯、だんだん
ねずみ男ばりになってきたわよ~!
今度これで噛み付いてやるからね。
ところで
みなみちゃんのブログまだ?
返信する

コメントを投稿