Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

嫉妬

2008年02月21日 | 日記

今日はね
はとこのユメノちゃんとユキトくんが来てくれたのよ。

3歳になったユメノちゃんはと~っても優しくて
あたちといっぱい遊んでくれるんだから。

3ヶ月のユキトくんは
ママがお出かけしても
ばあちゃんとお留守番できるおりこうさんなんだって。

あたちね
ばあちゃんやママがユキトくんを抱っこするのが嫌なの。
だからイヤイヤってやったらね、
「え~、ユキトくん抱っこしたらダメなの?」
とか言いながらも
ばあちゃんとママ、なんだか嬉しそうだったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まさ)
2008-02-23 18:09:59
今日もお疲れさま
社会人はやっぱりそれなりに大変だけど
ココも親のご機嫌取るために色々苦労してるんだね
分かるよ、うん・・・
まぁ初めての子供のときって親は色々過敏になるらしいから、ココに妹か弟ができるまではもう少し我慢してあげて笑

それにしても・・・
ココがイヤイヤしてるのにママは嬉しそうなんて・・・
変態ママねッ!
返信する
きっとね (ここ)
2008-02-23 23:31:26

まさも子供を持てば
いろいろわかるはず!って
ママが言ってたわ☆
返信する

コメントを投稿