鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

道路端の景色

2016年06月16日 21時42分14秒 | 写真(最新)
こんな感じもいいのかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山のある風景(夜の花立... | トップ | 梅雨の季節の森の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (MOTOMMZ)
2016-06-19 08:10:24
yoshibeiさんお久しぶりです
素敵な一枚ですね、青空とのコラボ最高の眺めですね思わず見入ってしまいます
前回の牧場の夜景も神秘的ですね、遡って拝見しています
久しぶりの鳥海山も見せて頂き感動しています大好きなお山の姿は何時見ても素敵です

今回の往復は全く雲の中でどこの景色も見ることが出来なくて残念でした
返信する
Unknown (yoshibe)
2016-06-20 05:53:10
MOTOMMZさんおはようございます。
空からの鳥海山残念でしたね。
最近夜に撮ってる事が多くてたまには
日中に撮ってみようかと思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事