鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

晩秋

2018年11月12日 21時33分25秒 | 写真(最新)
秋も終わりですね・・・

その2


その3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山のある風景(祓川付近) | トップ | 鳥海山のある風景(谷地沢放... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も終盤ですね (MOTOMMZ)
2018-11-17 08:41:52
yosibeiさん晩秋ですね~
高いお山は白銀の世界に低い所は紅葉も終わりに近づきましたね~
yosibeiンの地方は前橋から比べれると大分早い様ですが
思い出すのは真冬の海岸沿いの海沿いに打ち寄せる荒波です

赤城山もその名の通り赤く色ずきましたが中々頂上の方まで足を延ばせません年ですね(笑)
返信する
Unknown (yoshibei)
2018-11-18 18:12:47
MOTOMMZさんこんばんは
こちらの紅葉は下の方も終わりになりました。
11月も半ばを過ぎたのでそろそろ天気予報にも
雪の予報がでる様になりました。それでもいつも
よりは遅いような気がしますね。関東の方はまだ
紅葉が見れるようなので羨ましいですね。今年は
地元の紅葉スポットになかなか行けなくてほとんど
はずしてしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事