鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

鳥海山のある風景(にかほ市)

2014年09月02日 22時38分15秒 | 写真(最新)
月明かりの田んぼと鳥海山

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わる・・・ | トップ | もう秋ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ時でしょうか? (MOTOMMZ)
2014-09-04 08:37:56
yosibeiさんおはようございます

夢の中の町灯りの様な感じがします、仁賀保の街並みの向こうにお山が良いですねー
何とも言えぬ素敵な絵ですねー、羨ましい限りです初秋の夕暮れ時の絵が素敵です
最近は撮影のお出かけも少なくなって来ました、皆様のブログで写真を見せて頂き我慢の日々です

今日も本当に素敵な絵をありがとうございました
返信する
Unknown (yoshibei)
2014-09-04 12:43:33
こんにちは
久々に月明かりがよかったので
撮りに行ってみました。(^^)
夜の8時ごろですね。
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事