鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

庭の福寿草 その3

2018年03月24日 12時04分20秒 | 写真(最新)
春の陽射しでようやく開いた。\(^o^)/

その2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の福寿草その2 | トップ | 鳥海山のある風景(にかほ市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (MOTOMMZ)
2018-03-27 08:17:57
yosibeiさんいよいよですね東北の春
長い長い冬が終わりですね、福寿草が可愛く咲き始めて来ましたね~
此方では関東各地でソメイヨシノが一斉に開花を始めているようです
昨日は気温が25dc近くまで上がり夏日直前でした厚い位でしたよ

返信する
Unknown (yoshibei)
2018-03-28 07:47:09
MOTOMMZ さんおはようございます。
こちらも最近はずいぶん暖かくて日中は汗ばむく
らいですよ。これから農作業が忙しくなります。
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事