coco bearベビーマッサージ教室 山口県岩国・下松・周南市

☆☆山口県ベビーマッサージ教室☆☆

今日は♪

2011-05-06 16:21:10 | ベビーマッサージ関連
午前中は自宅でベビマ養成講座でした
試験のスケジュールも発表され、最後の仕上げに入りました♪
スケジュールが発表されただけで、私もドキドキしてきました

もう少しです
頑張りましょう

授業が終わって椛を迎えに保育園へ。
みんなお昼寝タイムなのに、椛の布団には椛がいない

また泣いているのかぁ~と部屋の奥を見ると先生方がお昼ご飯中
その周りをウロウロしている椛。
しかも服を捲り、ポンポン出しながら歩いている
お兄ちゃんも良くやるのです
兄弟は似るもんだなぁ~

先生にお話を聞くと、
「最初は泣いたんだけど、ご飯もしっかり食べたんよ良く遊んだし今つまみ食い中なんよ
本領発揮しだしたか
でも安心しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿