coco bearベビーマッサージ教室 山口県岩国・下松・周南市

☆☆山口県ベビーマッサージ教室☆☆

下松市ベビーマッサージ教室☆「虎くん!煌真くん!海玖ちゃん!芽生ちゃん!」

2011-01-26 19:40:29 | 日記
下松市「くまちゃん家」でのベビーマッサージ教室☆4組のご参加でした
今日初めてのご参加
「虎(たいが)くん」
始めから最後までぐずる事なく、気持ちよさそうにマッサージをしてもらえました
お母さんも初めてだったけど、とても楽しそうにマッサージしてくれてて、見ているこちらも嬉しくなりました
8歳のお兄ちゃんにもスキンシップとしてやってあげてください
4回目のご参加☆「芽生ちゃん
眠たくて思うようにマッサージできませんでした
おひざの上で雰囲気を味わった感じになってしまいました。
リラックスしている時にぜひやってあげてくださいね
4回目のご参加「海玖ちゃん」☆
今日もリラックスできた様子で最後までマッサージできました☆
マッサージの間、お母さんの問い掛けに笑顔で答える海玖ちゃん
お母さんにとって幸せな瞬間ですよね
そして久しぶりに会えた「煌真くん」☆
少し体調を崩していたみたいですが、今日笑顔に会えて嬉しかったです
久しぶりで緊張したのと眠たかったとで、泣いてしまってマッサージはできませんでしたが、お母さん方とお話する間に笑顔が見れて良かったです
煌真くんもリラックスしている時にマッサージしてあげてくださいね
マッサージ後は話しが弾みましたぁ~
色んな話しをしました
離乳食の事、家での過ごし方。
お母さん方との情報交換はホントに役立つみたいです
今日も楽しい一日でしたありがとうございます

最新の画像もっと見る