Cocoのおひるね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

coco🐶仲間入り

2015-08-28 23:30:42 | 日記
おやおや、パパさんまた何か買って来ましたよ
さて何でしょ👀



なるほどなるほど
やはり買っちゃいましたか

早速準備し始めましたよ


マグカップ2杯は、この計量スプーンに6杯


スイッチを入れて珈琲が出来上がるのを待ちましょう


水と豆を入れる一連の動作で5.6分くらいで出来上がったかな(o^^o)

美味しくいただきましたが
ペーバーを入れない分片付けが少し面倒
慣れるでしょうがネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよー (ららおとめ)
2015-08-29 18:05:49
美味しいコーヒ、ご馳走してね。
ケーキは持参しますから・・・。
きな粉がいっぱいの白玉だんご、コーヒーには、合わないかな?
おとめさんへ (coco)
2015-08-29 19:27:43
勿論ご馳走しますよ
手土産は、お豆腐入りの白玉団子でね
お待ちしてますよ(o^^o)

コメントを投稿