自由が丘ケミユ プリンのロールケーキ

2010-05-24 | 洋菓子


           

               あけてびっくり  箱 大きすぎです。。。

     ま!そんな事はいいとして~ってくらい 美味しいプリンのロールケーキでした。

お店は 自由が丘にあるそうですが、自由が丘にはむか~し昔はたま~に・・・でも今は、用事がないし行動範囲ではありませんから行きません。
JRさんのおかげでお店が来てくれました。と言っても今日まで・・・エキナカエキュートにいます。

本当は 揚げプリン を食べてみたかったのですが なかったのです。

またきっと何処かに出張するでしょ?その時にお会いできたらいただきます。おっ!銀座のプランタンと池袋東武で買えますね。こちらは行動範囲ですわ。

               ご馳走様でした。  プリンはつづく・・・

              


                       にほんブログ村 スイーツブログへ
                にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ   


最新の画像もっと見る