☆当たって♪嬉しい★懸賞生活☆ 

懸賞生活での当選報告
仕事しながらのんびり応募
下野さんファンのアニメ好き
うた☆プリ/来栖翔 鬼滅の刃/善逸 他

スチームオーブントースター当選♪

2019-08-30 | 祝当選!

嬉しい当選品が届きました

 

スチームオーブントースター

 

今、使っている

オーブントースターのまわすとこ(時間設定する)の

調子が悪くなってきていて

そろそろ買い替えしなきゃいけなくなるかな~

と思いはじめてから

狙ってました

 

さすがに、すぐには当選しませんでしたが

今のが壊れて使えなくなる前に当選して良かったです

 

当選、ありがとうございました

 

(お店のレシート懸賞にて当選)

 

 

 

懸賞ブログランキング

  〜人気ブログランキング〜