おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

水族館へ・・・。

2006年06月29日 | 10ヶ月
毎日暑い日が続いてます。kosukeも髪の毛にびっしょり汗をかきながら(もちろん鼻の頭にも)元気に遊んでいます。去年の夏は妊婦で暑く、今年の夏は子連れで暑い・・・、しばらく暑い夏が続きそうです。
それはそうと、生まれてからしばらくはkosukeから『赤ちゃんのイイ香り』がしてたのに、最近汗をかくと普通に人間臭くなってしまいました。いつの間にイイ香りから卒業しちゃったのかなぁ。。。あの香り懐かしい。
さてさて現在実家滞在中のママ&kosuke。今日は久々の快晴!というわけでばあばと3人で八景島まで遊びに行って来ました。この暑さ、少しでも涼を感じたいってことで水族館へ。
初めての水族館、その独特の雰囲気にkosukeもキョロキョロとなんだかうれしそう。水槽に近づいて、恐る恐る水槽に手を伸ばしガラスをタッチ、そしてニッコリイルカやシロクマ、ペンギンなど大きい動物はまだよく分からない様子だったけど、小さなお魚には反応し、一生懸命目で追っていました。もう少し大きくなって魚や動物が分かるようになるともっと楽しくなるよね。今日はママとばあばの方が楽しませてもらいました
そういえばこの八景島、パパと以前来たときには、パパが小さい乗り物でもヘロヘロになってしまったのを思い出しました(笑)kosukeは絶叫マシーンはokなのかしら?早くkosukeと一緒に遊園地にも行ってみたいなぁー。
 ←イルカだよ~。気持ち良さそう
 

最新の画像もっと見る