おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

ほめられた だまされた

2008年03月12日 | Weblog
                
すっかり春らしくなってきて、公園遊びも楽しくなってきました。日もだんだん長くなり、夕方は近所のちびっ子達と一緒に遊びまわってます。やっぱり子供は子供同士で遊んでいるときの方が楽しそうで本当にいい顔をして遊んでいます。kosukeも朝起きてごはんを食べると『今日なにする?だれとあそぶの?』といった感じで、毎日お友達と遊ぶのを心待ちにしている様子です。

昨日、kosukeが自分の顔のいろんな部分を指して『ここは?』とママに質問。ママは『おくち、まゆげ、っほっぺ』と一通り答えると『ママ、よくおぼえたねー』と褒められました。なんだかちょっとうれしかったママ。でもその後、何度注意しても歯磨きをしないkosukeにママ激怒。するとkosuke『ママのこと、すきなのぉー』と号泣。これにはすっかり騙されてしまったママ。子供って悪魔のようで可愛いわ。


最新の画像もっと見る