おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

父の日

2008年06月22日 | Weblog
6月15日父の日。パパのリクエストに応えて?東京競馬場へ行ってきました。
パパと二人では何度か競馬場に来たことはあるけど、kosukeを連れては初めて。子供には無縁の場所のように思われるかも知れませんが、これが結構楽しめます。
小さいお馬がお出迎え
場内もきれいだし美味しいレストランもあり、子供が遊べる遊具や乗り物などもたくさんあって、kosukeもパパも(ばあばも)楽しんでました。お天気も良くって、夕方近くまで居ても飽きずにたっぷり遊べました。パパも久しぶりの競馬場で楽しめたようで、いい父の日になりました。ちなみにkosukeに父の日のプレゼントなにあげる?って聞くと、『アメ!』とのこと。アメは大人になってから!といつも言われているからかな。
 
それにしても最近kosukeはますますパパに似てきました。二人で並んでいるとなんだか笑ってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imouto)
2008-06-22 13:19:35
競馬とっても楽しかったね♪♪
また行こうね

返信する
Unknown (kimiko(管理人))
2008-06-24 06:08:36
なかなか楽しめたよねー今度は秋に行くとこちらも張り切ってます。
返信する