おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

スイミング撮影会

2007年03月21日 | 1歳7ヶ月
 
 
今日はスイミングで“撮影会”というものがありました。
家族がプールサイドでいつものレッスンの様子をビデオ&写真撮影してもOKという日で、我が家もママばあばに来てもらい、ビデオ(初めての挑戦です・・・)の練習を家で済ませてからレッスンに参加しました。プールサイドでまずはいつもの準備体操・・・・、でも今日はかなりのギャラリーの数、そしてみんなビデオ&カメラを構えている異様な雰囲気だったのか、いつもノリノリで体操するkosukeの様子もイマイチ。プールの中に入っても、あんまり元気がない感じでした。先週なんと背浮き!!を成功させたのですが、本日は封印。終盤のフリータイムでは、なんだかご機嫌まで悪くなってしまい、半べそをかいていました。やっぱりこの雰囲気にちょっと戸惑ってしまったのかな。
今日の大役を引き受けてくれたばあばも、プールの暑さと慣れないビデオ操作でかなりぐったりの様子・・・。でもプールでのkosukeを見れて喜んでくれたようです。夜はパパも一緒にビデオ鑑賞会。ばあば初作品は・・・・でしたが、いい記念になりました。ばあばご苦労様でした~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねえちゃん)
2007-03-23 17:23:09
みんなおつかれさまでした
次回の撮影会は是非参加させていただき、結婚式のデジカメのリベンジを果たします
4月お花見が出来るといいね
返信する