猫は何処から来て何処へ行くのか

突然目の前に現れる猫。知らぬ間に何処かへ行っちゃう猫。猫ってちょっとmysterious?

りんごちゃん

2017-03-06 19:59:10 | ねこ
昨日、りんごちゃんは水しか飲んでなくてそれをはいしまって…いつもと違うりんごちゃんで…おかしいなと思い、病院にいきました。血液検査をして結果、糖尿病でした。まあ…13歳ですからね。その他、腎臓と肝臓も危ないという事で…もう歳というのはありますが、なんかちょっとほったらかしにしてしまったのかな…と思います。猫って自由人で気まぐれで、ほっておいてもいい感じがするじゃないですか…で、自分もそれなりに忙しくて本当の本当に、ほったらかしだったんですよね~…それは悔やまれるんだけれど、日々、日々の生活の中でもっと意識しなくてはいけないと思いました。私、生きてるけど、りんごちゃん、あんたもそりゃあ生きてたんだよ。お家帰って来て当たり前の様にいた猫、りんごちゃん。いま入院していて、お家に居なくてなんか変な気持ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿