ココネタ

イラストレーターEMMAが描く育児イラスト&マンガエッセイ

恐怖のシエスタ

2007年08月27日 15時07分06秒 | ヒヤリ話

またしてもちょいコワネタ。

至福のシエスタが恐怖に陥りました。

夢を共有?
夢に入り込んだ?
とにかく不思議すぎです。

美容院という言葉も知らないハズだし
夢という概念もわかってないと思う。
なにせ2歳になったばかりだし。

起きてから色々尋問しましたが
ヒャッヒャと自宅ジャングルジムで遊んで、まったく無視されました。

いったい何だったんだろ~
こわい・・・・

おせおせ~ー→ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はどうも (カリタ)
2008-09-12 12:21:41
チャックのサイトです
なんだか石の販売やってるみたい。

http://www.stone-mix.com/stonemixtop.html

返信する
果てしないモッコリ (魔男)
2009-05-10 18:13:38

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://MVolKHi.ashikoki.mlstarn.com/
返信する
これなんて錬金術?? (クリトリーズ)
2009-06-30 11:11:39

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww


返信する
ぴゃーふwwwww (編みタイツ王)
2009-07-01 15:48:42

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww


返信する
【女子アナ流出】夏目三久ゴム写真に続きニャンニャン動画発見!! (【女子アナ流出】夏目三久ゴム写真に続きニャンニャン動画発見!!)
2009-09-02 14:56:55
【女子アナ流出】夏目三久ゴム写真に続きニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/




御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!




http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 04:43:55

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 09:16:16

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 10:42:07


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-05 06:22:05


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 17:35:41

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する