自由自在

世の中思うようにいかないからこそあこがれる。

ノロウィルス パート2

2006-12-08 17:10:39 | Weblog
いやはや‥ぼく、ノロウィルスにかかってるかもしれません

一個前の日記で予防としてはマスク・手洗い・うがいって書いたけど
マスク関係ないわ!!
空気感染じゃないのにマスクしてどーすんねん
頭まわってなかったんやわ、きっと

いやはや‥ぼく、ノロウィルスにかかってるかもしれません
今日ほけかんのおばちゃんに言われました
おそらくそうなんちゃう、みたいなことを
ノロウィルスって治療法がなくって
病院行ってもただ膨大な金がかかるだけやから
とりあえず克服しないと無理らしいね、自力で
そういえば水曜から調子悪くてお腹壊してたんやわ
多分このときから熱はあったと思う
頭ボーっとしてたし若干の吐き気はあったから
んで、その体調を維持しつつ水曜・木曜バスケしたから
治りがものすごく遅くなってるんよね
激しい運動は控えたほうがいいらしいね、ノロウィルスにかかったら
しかしノロウィルスにかかったら吐きまくるみたいなこと聞いてたから
一時はどーなるんやろ~って思ってたけど
まぁ案外体力がモノを言うというかなんというか
おれはすごいね。うん。やばい。
下は許したけど上は許さないよ、おれは。
ノロウィルス患えてても精神的にはおれのほうが強いしな
おそらく明日の忘年会で酒に負けてノロウィルスは消えてなくなるやろう
酒は最高の薬ってよく言うしな
梅酒でもぶちこんだろか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿