あ。れ。こ。れ

開始寫日記。

ようこそ。わがの世界へ

暑いいいいいいい!

2009年02月13日 00時06分17秒 | 日記。
自從春節那幾天比較冷以外
現在我天天可以穿著短袖到處晃
我的天啊,現在的天氣一點都不想春天簡直是初夏
天天太陽一早就掛到天上去發光發熱
不過説回來,其實這種天氣還蠻舒服的,不會熱,不冷,還偶爾有微風吹過~
冷一點——我怕冷,熱一點——我怕熱
媽媽説這種天氣最容易感冒的,一個就要注意了。
我爸就是一個血淋淋的例子

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 04:25:22

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 08:44:44


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-05 05:55:28

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 17:13:08

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 18:27:33

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 03:24:32

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/ydwh6zj/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 19:14:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://h8kv0fv.mugi.zozozoi.net/
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 02:44:43

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/2rfx74u/