HITOMIのみじんこ

フリートリマーHITOMIの身近な事=みじんこ!
“いろんな事できたらいいな”
今はネイルにはまってます♪♪

トリミング

2012-10-29 20:59:27 | トリミング

昨日(10/28)誕生日トリミングに来てくださったMochaちゃん

         HAPPY BIRTHDAY
         

お姉ちゃんのVanilaちゃんともいきぴったり。仲良しさんだね
こ~んな風に、2頭並んでおりこうにしていました。
本当の姉妹ではないけどシンクロしてるのが可愛かったです



        
     サンバカットがきまってるVanilaちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (coccotaro)
2012-10-30 10:31:48
日曜日はありがとうございました!

あら、二人でいい子で並んでるけど、
やっぱりヴァニラの方が恐縮してる感じするわ~(笑)
妹強し

干し芋、とーっても美味しそうに食べてるよ。
なんか、食べてるところを送るとプレゼント貰えるみたいなんだけどあまりにも食べるのが早くて写真が撮れない状態
返信する
cocotaroさん (HITOMI)
2012-10-31 22:41:43
こちらこそ、いつもありがとうございま~す

以前の大きいケージが普段は折りたたんでいるため、キュウキュウでごめんなさい
以前は、別々でないと日によってはな時もあったのですが、ここ1年は二人仲良くおりこうさんで待っていてくれるので、安心です

干し芋おいしいみたいだよね~
たしか、、人間用の干し芋を出荷しているところで、カットした余った部分をワンちゃんように梱包しているんじゃなかったかな~。。
人間でも食べれるものだから安心
プレゼントあったんだ~知らなかった~

たくさん、お芋さんくれかな??
返信する

コメントを投稿