素朴なブログg

たべたものいろいろ

【ファミリーマート】クリームたい焼きカスタード

2016-11-20 15:09:00 | 和菓子
数日前からめちゃめちゃたい焼きが食べたくて食べたくて


銀だこでたい焼き売ってるの知ってるけれど、あれ、クロワッサンたい焼きなんだよなあ。


いま、食べたいたい焼きは皮がパリパリ、あんこが入ったヤツなんだよなあ


…てなわけで、もしかしたらコンビニなら冷凍のたい焼きとか売ってるんじゃないかとファミリーマートに行ってみた



冷凍はなかったけれどこれはあった


カスタードクリームだけど、冷蔵してあったけど


冷やしてもレンジで温めても美味しいってパッケージには書いてあったけれど、最早ここは冷たいまま食べてみた。


求めていたたい焼きとはもちろん違うけれど…美味しい


生地もかなりモチモチ


温かいカフェオレと一緒に食べて、たい焼き食べたい熱が少し落ち着いた。


近々あんこ入ったたい焼き食べるぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿