素朴なブログg

たべたものいろいろ

ブログリーダー。

2019-08-08 09:28:00 | インポート
livedoorブログに引越を決めてから数日。
ヤプミーの皆様もlivedoorブログへ行く方が多くてlivedoorブログ内で検索をかけているのですが…


livedoorブログ、他のブロガーさんのブログを見つけるのがすごく難儀!


ランキング上位のブログとかオススメブロガーさんはトップページで推してるからすぐ見つかるけれど、特定のブロガーさんを探すのがすごく難しくて切ない。


livedoorブログにブログリーダーというラインアプリを利用して自分が読みたいブログをリストアップできるサービスがあるから、それでヤプミーさんのブログを読めたらと思ったけどそもそもにブログを見つけるのが難しすぎて今のところ十六夜さんのブログしかブログリーダーに登録できてません


まだまだヤプログ徘徊している予定なので、livedoorブログ始めた方見つけたらブログリーダーに登録して見にいきますね。


なお、アメブロは閲覧専用でアプリだけ使っているので新ブログわかった方はフォロー済みです。
なかなかコメントとかはしないだろうけど


また何かあったらヤプログ更新します


ブログ
素朴なブログ(仮)


ツイッター独り言用
3bongesozoro3
ツイッターブログ更新通知用
3bongesozoro9


Instagram
3bonpen


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2019-08-08 11:21:11
こんにちは(^_^)

そんなに難しいのですか?
いや~、私なら迷子確定ですね(^_^;)
アメブロかぁ。
返信する
Unknown (三本毛ペンギン)
2019-08-08 12:45:40
> くま子さん
ブログを書くこと自体はすごく簡単なのですが、例えば「仙台のグルメブログ」だとか「アニメの感想ブログ」だとか特定のテーマの他の人のブログを探すのが難しかったですσ(^_^;)
ヤプログはブログ探しも面白かったんですけどね…
返信する
Unknown ( ミキ)
2019-08-08 18:46:14
lこんにちは。
ivedoorはそんな感じなんですね(;_;)
うーん・・・
アメブロは何人か芸能人のblogわ閲覧だけしているので登録はあるのですが、使っていませんし、うーん・・・・。

yaplog!よー!
終了しないでほしいわよー。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2019-08-11 22:14:42
ヤプログと違ってブロガー検索は本当に難しいですね!

なので、ライブドアブログで続けるのは諦めて、元々やってたアメブロでポチポチやります。
ライブドアブログに引っ越しした記事はそのままにしておきます。
返信する
Unknown (三本毛ペンギン)
2019-08-15 14:59:17
>  ミキさん
ヤプログ、つくづくいいサービスだったと思いました(´-`).。oO
昔は自動でブログ記事にタグつけてくれるサービスとかあってあれも楽しかったなあ…。
ほんと終了しないでほしいです…。
返信する
Unknown (三本毛ペンギン)
2019-08-15 15:01:14
> まっちゃんさん
数日間ブロガー検索あの手この手してみましたが、ヤプログみたいに思うようにはできませんでした(⌒-⌒; )
アメブロに行くんですね!アプリだけはとってあるんでまた覗きにいくかもしれません( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿