敏博のライブ・イベント・近況 告知版

フォークシンガー伊藤敏博の公式ブログ。
情報や近況を写真入りでご紹介していきます。

「伊藤敏博ライブ~かたるしすの風~」 in 大阪

2012-04-02 | Weblog
今宵(3月24日)は、大阪は大正区SUNSET2117にて、「伊藤敏博~かたすしすの風~」初ライブ。

今年デビュー31年目のライブは、昨年の30周年記念の年にリリースしたシングルCDの「かたるしすの風」が、メインテーマです。


 <店長Tさん、今夜のアシスタントのN&K君>
会場のSUNSETが、夕陽に包まれはじめる頃、到着。
さっそく、甲板にて、記念の一枚。


向岸に見えるのは、京セラドーム。


楽屋!?ステージと1階を結ぶデッキにて。


初めての会場にも関わらず、ほとんどの方が、迷わず到着。ホッとしたよ。
ワライの本場大阪だから、冷や汗しながらのダジャレに、暖かい拍手や忍び笑い(?)
みんなの反応が、僕を楽しくさせてくれた。


2時間は、あっという間に過ぎていった・・・

最高のロケーション、お店のスタッフのみなさん、暖かいお客さん、アシストしてくれた大阪のみんな、ありがと!!
楽しかったよ!!
また、行くからね~!






最新の画像もっと見る