雪山に刺激を求めて!Spicyな日々

愛知県を拠点に活動をしている雪山中毒患者の闘病日記

シーズン最後の強化キャンプ 3/21MAIAにて

2005-03-22 | クラブイベント
今日はキャンプ最終日・・・日帰り組が現地にて合流したので全部で9人になりこの時期としては多い人数で賑やかなレッスンとなりました。
前の日にかなぶんが仕事で帰りかわりにHot君、さとやん、よっすうぃ~、あきちゅわんが参加!
でも朝からよっすうぃ~前日の結婚式で弾け過ぎたせいでお疲れモード・・・あきちゅわんはお久しぶりな参加でちょっぴりSpicy感激!

さてまいあまいあですがこの日は前日に雪が降ったのですが、かなりの湿雪でありまして気温もぐんぐん上昇し温暖な今日この頃な日々となってしまいました・・・
というわけで今日は湿雪対策でちょっぴり上下運動をしながら外スキーをしっかり踏んで行きましょうということに!ばりえーしょんを変えながら練習、そして高速ターンのポジショニングと脚部の使い方を伝授?そしてしっかり傾けていって知らない間に手が着く様に滑ってみる。
なんと途中でプログのお仲間のbtcmixsandさんとpamelah_loveさんと未知なる遭遇!!!びっくりです、世間は狭い物なのです。

そして最終日ということもあって少し滑り込むことに、春先のざくざく雪で荒れた斜面をショートお回りターンで攻める。
1丁目&2丁目ちょっぴり急斜面を降りますよー
1. 2.

3. 4.

5. 6.
1.常に足元が不安なせいか下を見てしまうHot君、前見ようね!自信もって。
2.フェアリーさん左ストックが遅れ易いのでそこらへん注意してくださいね。
3.どうしてもひらりん手が下がってしまうのでしっかり構えて滑りましょうね!
4.お回りのときあきちゅわんはどうしても腰も同じ向きに回りがちなので今度体幹部から捻ってツイストしましょうね。
5.初日Tさん腰を左右に降ってワイパー状な感じでしたがしっかりまわすターンになりましたね。
6.うーんOH~回りはいい感じだけどお回りはやや軽い感じが・・・次回しっかりやっていこうねさとやん!!


そんでもって2丁目にいどー
Spicyバンクのお滑りです。

          
ちょいとお疲れモードで精彩がないのでなんとも申し訳ないですが、こんな感じで最近いってます。

そしていつもの開田高原アイスクリームにてみんなでソフトクリームを食べて奈良尾さんに御帰還してお風呂に直行!
男だらけの水泳大会で皆で湯風呂で合体したり頭を洗っている最中にシャンプーをかけて泡まみれにしたりして大爆笑そして帰宅・・・

みなさんお疲れ様でした!今回は上級者ばかりの高いレベルでレッスンも大変でしたがお久しぶりな人や新規で参加と何かとうれしいキャンプとなりました。また行きましょうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (よっすぅい)
2005-03-22 19:58:23
こんばんわ!!昨日は一人テンション低くて、皆の覇気を削いでないか心配な一日でした。しかし皆さん温かく気遣ってもらったので楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。やはり風邪をもらっていたらしく帰ったら熱がありました。幸いひどくはならず薬を飲んで寝たら、今朝には下がってました。私に絡んだ皆さん!!気を付けてくださいね。うつす気はなかったのですが・・・。またスキーに限らず皆さんと楽しく遊びましょうね。飲みましょうね。暴れましょうね。あっ間違った。さてさて、まだまだ全快ではないので今日は早めに切り上げします。
マイア (pamelah_love(みつ))
2005-03-22 20:06:15
マイアでいきなり会えるとは思いませんでした\(^o^)/

ほんとに世間は狭いですねー

btcmixsandさんが気づいてなければわからなかったかも

まだまだ行きますのでまた会えれば宜しくです



リンクありがとうございますm(__)m

お疲れ様です (おさる)
2005-03-22 20:57:05
かなり楽しかったですありがとうございました。それにしても男だらけの水泳大会は楽しかったですねぇかなりハマリそうです。今後ともよろしくお願いします。
お返事です (Spicy)
2005-03-22 21:41:52
よっすぅぃ様

風邪だったとは?実はどこかでもらってきた怪しい方では?お風呂での男だらけの水泳大会で伝染してるかも・・・

まだまだ今週も始まったばかりですからゆっくりとでねー、また遊ぼうねー



pamelah_love(みつ)様

ほんと偶然とはいえ奇遇ですね!何か運命的な出会いが・・・おっと男性同士なのでやはり我がクラブキャンプの水泳大会に招待しなければ!今度お誘い致しますので。

TBありがとうございました、後で覗きに伺いますね!!



おさる君

ほんと行き帰りの車の中も楽しかったねーまた一緒にスキー行こうね、これからも宜しく。
ほんとにビックリです・・ (btcmixsand)
2005-03-23 01:58:50
まさかマイアでお会いするとは~

皆様、お上手でうらやましかったです~

また、どこかでお会いしましたらよろしくでございます。



らくだの上下は?帽子は?
お返事です (Spicy)
2005-03-23 06:19:00
btcmixsand様

しかしながら良くぞ気づいてくれました!最初声を掛けられたときは突然すぎて分からなかったです



また宜しくですね



賞品はシーズン終わってからか、試乗会でお渡ししますね。
質問 (hiro)
2005-03-23 16:34:26
強化キャンプお疲れさまでした。

とても楽しそう&ハードな様子が伝わってきます。

水泳大会って・・・すごそうっ。

ところで・・

ちょっとした疑問が。

btcmixsandさんは、なぜSpicyさんがSpicyさんだって、わかったのでしょう??

元々のお知り合い? あれ?違いますよね?「未知との遭遇」ってSpicyさん書いてますもん。

すみません。状況が今ひとつ理解できていなくて、おかしな質問してたら。
お返事です (Spicy)
2005-03-23 17:02:02
hiro様

水泳大会楽しかったです、でも水着はないので当然・・・

一緒にいたhot君(おさるの日記参照!!)がいつもドナルドの帽子を首に巻いて滑っているのでそれをbtcmixsandさんが見つけて気がついたのでありますね。