少女赤裸々

こんな少女がいてたまるか。
完美世界ベテ鯖プレイ後トキドキシセイカツにきε-(´ー`*)

あぷで200!!

2012-04-19 | 倉庫さんの憂鬱
ごっつぁんです!いいかげんみーくんカテゴリ作ってほしいよ!
雑魚狩り時間かかって辛いけどおいなりギルドで楽しく暮らしていますー。
で!アプデで新たにいろいろ来ましたね❤

素敵なおねーさんがいたので足元失礼しました///



このクイズおねーさん、毎日午後7:00~7:30まで
クイズクエというのを受けられるんですね。
PWにまつわるクイズ約20問くらいで、正解すると神の??宝箱みたいなのと
経験値とSPがもらえる結構いいおねーさん!
早く95になって3世界行きたいのにはぴったり!宝箱も右クリックで開いて
チップとか出るのはちょーべんりだねー!みーくんバーサク欲しいから頑張るのね!
バーサクってかっこいいよね///鋳具買うと530kでちょっと高いかなって
思ってたからチップ集めてもらうことにすゆ!
とおもたら手数料1Mちょいじゃないですかー!!やだー!!

そんなそうびで

2011-07-31 | 倉庫さんの憂鬱

バフいっぱいで嬉しすぎて思わずスクショした!


ゼクトさんありがとうございやした!

スケバンがやっちまって全部幻仙石にしちゃったから
まもーさんの地仙石がなくてここ最近みーくんが一生懸命走りまわっていたんだよ。



こんな装備でええんかいなあと思っていたら
思ったより初期でもモフって堅!(゜Д゜)
物理攻撃びっくりするほどHP下がんない!!ほんとびっくり。
なんかもう法衣職のトラウマよね・・・物理攻撃。
意外にはまってしまった。でもダンジョンとかいったことないので
かっと?とか、かっと??とか??わからん。
とりあえずタゲ取りはてぃあふぁんぐ・・・?だっけ
それ繰り返してればいいのかなあ・・・わからんなあ・・・。
そしてすばらしいまでの大出費。
スキル買うのと装備買うのと修理するのとすごい出費だ・・・。
モフさん真面目に尊敬です・・・。ちょっとバフしてくる。


なりきりNPC


D褒章って基本適性だとおもうのだが
壁さんがモフと戦士と暗殺と剣士だったら
だれにひーるしたらいいというの・・・^u^新職どうなっとるん
優先的にモフか一番タゲとる人だと思うけど、
レベルにかかわらず暗殺さんが最近一番タゲとり強いのかなあ。
わからん。ここはひとつ青かなあ・・・。。。
普通だったら青しないで壁さんにヒール→(レスト)→デバフだけど。。。
パサパサだと詠唱切られてしまうけど、
ブレスがある面ダメージは少なくなるから
適性で痛そうだったら青でカバーかなあと思うのだが。。。
臨機応変で許して・・・(ノ∀`)

>>倉庫:ざわ・・・ざわ・・・

2011-07-19 | 倉庫さんの憂鬱
「ついにあいつがサブデビューの階段を駆け上がっただと・・・!?」



みーくん、ギルド移動です!

前ギルドの永住決定コメに逆らい、
男らしさを頭上でアピール!!(※どうみてもオメガです、本当にry)

フレさんたちからのおすすめギルドで
個人的にどのキャラか1匹はお世話になりたかったギルドさんでありました。
ピザパンダですがよろしくお願いします。


先にマモー転生の方を何とかしながら
スケバンが毎度のごとく稼いでくるぜ!の繰り返しなので
なかなか手間暇かけてあげられないけれど、
気長に50を目指すよー。