Clovers of Happiness

趣味の事*日々の小さな出来事

花見でパフェ…

2006年04月07日 | 季節
お天気がいいので近くの公園まで母と私と娘、親子三代でお花見に行ってきた。
平日の昼間なのにすごい人出でした。
私達のおめあては、<パフェ>!農業公園なので園内で採れたフルーツがのった<フルーツパフェ>をいただいてきました!甘すぎないサッパリとした味で、大満足なお花見なのでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます☆ (a-pa)
2006-04-09 22:03:39
ブログ開設おめでとうございます!

早速お邪魔させて頂きました(^^)

お花見いいですね~。新鮮フルーツのパフェ、かなり魅力です(゜o゜)

桜もそろそろ終わりですね。それにしても毎日寒い…。

早く暖かくなって欲しいものです。



また遊びに来させて頂きますね!
こんにちは~♪ (Linda)
2006-04-10 13:14:46
こんにちは~♪

teruyoさんのところからたどってきました♪



農業公園っていうと○針のとこ?

友達があそこでスズメバチとか足長バチの駆除方法を教えてもらった!!!って言ってました。

なんだか色々なこと教えてくれるらしい...



それにしても黄砂の所為でただでさえ汚い車がもう悲惨な状況です。

あぁ、洗車ヤダなぁ...(爆)
*a-paさんへ* (kana")
2006-04-10 15:49:23
早速きていただいてありがとうございます!

生クリームののっていないパフェは初めてでした(笑)

またレースの事などお話できたらうれしいです!
*Lindaさんへ* (kana")
2006-04-10 16:00:42
うわ~っ!ご来訪ありがとうございます!

いつも楽しませていただいてるみなさんに、順番にお知らせしていってるのですが…Lindaさんのほうから来ていただけるなんて、うれしいです!またお暇があったら遊びにきてくださいね!

この公園は東○山のフルーツパークです。でも姉妹(?)公園なのか、○針の農業公園のアイスクリームが売っていて、この日食べたパフェにもそのアイスが入っているのですよ~!

本当にすごい黄砂でしたね…。昨日洗車しましたよ。水洗いだけですけど(笑)。
はじめましてー (Rilca)
2006-04-11 11:33:34
はじめましてー。

teruyoさんのblogから参りました。

開設おめでとうございます^^



フルーツパークのパフェおいしそうですねー。

ここは幼稚園の時に遠足で行ったらしいですが、あんまり覚えてないんですよ^^;

実は去年夏まで比較的近いところに住んでいたんで転居前に行けばよかったなーと思ってます(笑)
*Rilcaさんへ* (kana")
2006-04-11 15:49:22
いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます!

Rilcaさんって私がTJFに入れて頂いた

時、情報を下さった方ですよね?(違ってたらごめんなさい;)お近くにお住みだったのですね。私も尾○旭出身なので昔遠足で行きましたよ!(ネイティブな話題ですが(笑)

昔よりきれいに整備されて春のしだれ桜が有名になってます。また機会があれば行ってみて下さいね(笑)

私もRilcaさんのHPおじゃまさせていただきます!
Unknown (Rilca)
2006-04-12 12:03:37
合ってますよー。覚えてくださっていてうれしいです^^

実家に帰った時にでも行ってみますね。

こちらこそまた遊びにきまーす。