ねこちゅう

ず~~っと犬派だったのに、とーとつにねこにはまり込んでしまいました。
ねこに夢中♪ ねこ中毒気味の日々日記です。

キャットニップ

2007年04月11日 | ねこ
予想以上に好評だったチョロQ ねずみくん
まだまだ喜びそうなものがあるんだな~
       
   

キャットニップが沢山入れてあるおさかなさん!

   

つぶ、すごい食いつきです!
文字通り、歯形くっきり!食いついてます!
その様子は、こちら↓
    (クリックで別窓で動画が始まります)
   

つぶ、またたびよりも反応激しいかも…
       

一方、まるたんは、寛ぎ中のにーにーにくっついて、
パーカーのヒモをチョイチョイ♪
   

まるたんなりに テンション上がってます
       
   

おさかなさんは、スリスリ静かに堪能
   (クリックで別窓で動画が始まります!)
   

まるたん、またたびの時ほど、乱れてません。
つぶは、キャットニップの方が激しいから、
其々の好みなんでしょうね~
日本酒派とビール派の違いみたいなもの?
       



              
        励みになります!ポチッとよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-04-13 09:00:34
べるがもっとさんおっはよう!!!お礼で何か送るなんて書いてけどいいからね~!!!だってあんなしょーもない物だよ!
お気持ちだけで充分だから!!!
つぶちゃんがガジガジしてるのって黄色いからバナナの玩具かと思ったらキャットニップ入りのお魚だったのね!!!
可愛い!!!
またたびよりキャットニップの方がいいのかな??
まるたんもすっごいゴロンゴロンして凄く可愛い!!!
うちも洋服の紐大好き!!知らない間に唾でビシャビシャな時あるよー!!