クラフトる~む くろ~ば~

ご一緒に、手作り楽しみましょう!

ちょっと一息 ホッ!

2011-03-06 12:11:42 | る~む雑記

イベントが終わりちょいと一息ってとこです。
イベントの様子などは追って少しずつUPしようとおもいますが
ほとんど、他のところには行けなかったのであまり画像などもありません。

ということでちょっと気分転換

長野県白馬村に行ってきました。
3日間天気に恵まれ山もきれいに見えました。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
左の一番高い山のところにくっきりと武田菱が見えます。
これから春になり雪がとけると「しろかき馬」の模様も見えてきます。

白馬では動植物の観察やスノーシューで楽しんできました。

3月1日に「所沢まちぞう」でこんなかわいいうさぎさん作りしてきましたよ!
簡単にできてかわいいのでプレゼントに添えてたりしてもよさそうです・・・

 

 

                             


最新の画像もっと見る