クラフトる~む くろ~ば~

ご一緒に、手作り楽しみましょう!

クリスマス ワークショップ

2010-12-16 16:48:39 | ニードルパンチ

12月ですね!
7日(火)二葉苑さんにてニードルフエルトのワークショップを致しました。
ニードルは皆さんはじめてのようでしたがかわいらしいオーナメントが
出来上がりました。

クッキー型を利用してニードルの針でちくちく

色を決めるのがなかなか大変!

ふんわりくまさんがたくさん出来ました!

それぞれ個性がありますね。

すごいたくさん出来ました!

時間内に予想以上に皆さんたくさん作っていただけて良かったです。
この後おうちに帰って皆さん仕上げをするそうです。
どんな風にかざるのかしら・・・
クリスマスが楽しみですね。

 

 


最新の画像もっと見る