クラフトる~む くろ~ば~

ご一緒に、手作り楽しみましょう!

イベント終了早3週間

2012-03-11 17:15:43 | る~む雑記

「染の小道」イベント無事終了いたしました!
3日間大勢の方にお越しいただき、
皆様から楽しかったです。と言うお声をちょうだいしました。
お寒い中ほんとにありがとうございました。

詳細は「染の小道」HPでもごらんいただけます。

ということで、ばたばたと案内など作ったせいか?
と言い訳がましく、訂正がございます。

皆様にお配りいたしましたOPEN予定ですが曜日に間違いありです。

3月3日(土)

4月15日(日)

曜日が違っていましたので訂正いたします。

 

今年のくろ~ば~暖簾です!
おかめ工房の作家さんが作ってくださったものです!

 




最新の画像もっと見る