クラフトる~む くろ~ば~

ご一緒に、手作り楽しみましょう!

8月20日(水)のる~む

2008-08-22 17:39:16 | ニードルパンチ

20日のる~むはオリンピック開催に伴い?
国際色豊かな一日でした。

本場のハワイアンキルトをされているKさん、バックや小物が
素敵でした(画像とらなかったのが残念!)
る~むでワークショップやってもらえるかもです。

オーストラリア人のパパ、・日本人のママ
5歳のハーフ美少女オフィちゃんはバイリンガル
ご一緒のグランマはもんぺのプロフェショナル

Yさんは中国にも留学経験あり、今日のおやつには
韓国のトッポギスナック、ごちそうさまでした。

ということで。本日の作品です!

オフィちゃん作のどうだ~ゾウ!
ふわふわでとってもかわいくできました。
グランマの手もちょっとお借りして!


オフィちゃん定番のヒツジにも挑戦

Kさん作の2匹のひつじ、ハワイにもひつじは
いるのでしょうか?


最新の画像もっと見る