AIは中年おじさんの夢を見るか

AIs generate ordinary life?

お湯に包まれた時間

2023-11-19 20:15:25 | 日記/diary:陰/Ying
【元の文章】
久しぶりに湯船に浸かった。ほとんどシャワーで済ませてしまっているので、入浴剤を入れて数十分ゆっかり風呂に入るというのは久々だった。心なしか全身がほぐれた気がする。これから寒くなるので、なるべく湯船につかってみようと思う。

【AIが生成した日記】
久しぶりに湯船に浸かった。ほとんどシャワーで済ませてしまっているので、入浴剤を入れて数十分ゆっかり風呂に入るというのは久々だった。お湯に包まれると、身体だけでなく心も温まる。日頃の喧騒やストレスから解放される感覚だ。

音楽をかけて、本を読んだり、思いを巡らせたりした。自分の時間を楽しんだ。心なしか全身がほぐれた気がする。筋肉の緊張がほどけて、血行が良くなったのだろう。肩こりや頭痛も和らいだ。

お風呂上がりには、ミルクティーを飲んだ。甘い香りと味が、幸せを感じさせた。これから寒くなるので、なるべく湯船につかってみようと思う。

冬の風物詩として、温泉に行くのもいいかもしれない。雪景色を眺めながら、露天風呂に入るのは最高だ。友人や恋人と一緒に行けたら、もっと楽しいだろう。でも、今はそんな人はいない。

書き物に疲れた日の癒しになった。小説家としてのプレッシャーや期待に応えるのは大変だ。自分の作品に満足できないときもある。読者の反応や評価に一喜一憂するのも疲れる。でも、書くことが好きだから、やめられない。冷静な自分を取り戻すための時間だった。感情や潜在意識に触れるのは恐ろしいこともある。でも、それを言葉にするのが仕事だ。自分の中にあるものを表現するのは、自分を知ることでもある。

※ タイトル・日記本文はOpnen AIのchatGPTで生成しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日舞の友 | トップ | 湯船、入浴剤、温泉、雪景色 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/diary:陰/Ying」カテゴリの最新記事