クリッパーpress

神戸北区のヘアーサロン
クリッパーズヘアーの出来事やお知らせデス

ひよどりごえ森林公園→つくはら湖サイクリング

2013-05-07 | 日記
GWは珍しく2週連続で子どもと休みが合ったので、
先週は菊水山→北鈴バッティングセンターでピンポン
今週はひよどりごえ森林公園→衝原湖サイクリング
地元満喫しました!(^_^)v

森林公園の入り口は分かりにくいです^ ^






いつもは下を車で通ってる橋






やまびこはしって言うんや^ ^




芝生広場は見晴らしもいいです


プチ登山


トトロのトンネルみたい


お昼は讃岐うどんたつや
今日もよく並んでます


午後は衝原湖でサイクリング


大人300円、小人150円でレンタサイクル
駐車場は無料です


4才さんコマありでスタートしましたがこの後断念して二人乗りに変更( *^皿^)



衝原湖にかかる橋の上は見晴らしサイコーです


地元やけど初めての所は新鮮で
GWやけど空いてて良かったです^ ^
この後行ったすずらんの湯と王将が一番混んでました( *^皿^)
神戸市北区、いいトコいっぱいやわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴とれとれセンター | トップ | レイヤースタイルをパーマで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事