そらをながめて

学生オケ所属の怜が書く日記です。
日常のちょっとしたことや文字通りオケ苦労記なんかをちょこちょこ書いていこうかと。

from花ちゃん

2006-06-04 22:50:36 | バトン群
てことで回ってきましたー。いきまーす。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 おもしろい。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 変
 おもしろい
 明るい
 まじめ
 怖い(笑)
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 真面目と不真面目の共存
 責任感
 優しさ
 思いやり
 自他への厳しさ

4)では嫌いなタイプは?

 いろんな意味での自己中。でも時には必要だと思う。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 時と場合に応じて対応を変えられるようになりたい。
 自分の気持ちに後腐れなく切り捨てられる人間になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人たちに叫んでください。

 こんな人を慕ってくれてありがとうございます。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 たこ→癒される。そして笑える。
 luna→同じく。ツッコミを見習いたい。
 chan→熱い男。
 かに先輩→おもっしろい人☆
 ちぃ→一緒にいてまじ楽しい。

よろしくおねがいしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か に)
2006-06-05 00:15:51
どうも

PCが逝ってるんで明日やるねー
バイト終わった! (chan)
2006-06-05 01:12:59
明日やりますm(_ _)m