そらをながめて

学生オケ所属の怜が書く日記です。
日常のちょっとしたことや文字通りオケ苦労記なんかをちょこちょこ書いていこうかと。

バレンタインバトン

2007-02-18 18:34:11 | バトン群
もう終わっちゃったけど・笑



~バレンタインバトン~
Q1:バレンタインデーは好きですか?
 結構好きです。お菓子作れるからw

Q2:今年のバレンタインデーの予定は?
 手作りしようと思ったら、合宿直後&バイトに忙殺ということで結局買いチョコでした・・・泣
 当日はお互い練習だったし・笑

Q3:過去最高のバレンタインを教えてください。
 今年vvvだってあげる相手がいるんだものv(ウザ)

Q4:過去最低のバレンタインを教えてください。
 高2かなぁ。みんな(特に後輩)からたくさんもらったのに、当時も忙しくて、自分は結局WDになってしまった・・・。

Q5:今まで最高何人に渡しましたか?
 20人くらいかな??クラスの男の子とかに。

Q6:ホワイトデーに期待しますか?
 いえ別に。チョコは私が作りたいだけだしー。

Q7:実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
 義理だったらそうですね・笑

Q8:このバトンは3月14日までの時限バトンです。
 ホワイトデーなんだ!じゃぁ14日までの限定公開でw



今年は5個チョコゲットしました!
ホワイトデーにしっかりお返ししなきゃvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!かわいらしい (ちさT)
2007-02-20 00:15:53
スキン変えたね!バレンタインモードでかわいいね☆
で、結局チョコ作れなかったんだ?
まぁ暇ができたら作ってあげなよ~ww
Unknown (れい)
2007-02-21 19:44:53
スキン変えたんだ!カワイイでしょ??vv

で、結局チョコ作ってないのよ~。昨日も作ってなかったし(笑)

でも今月中には必ず作るぷぅ!
ちぃにもあげるねvv