ぽっかぽか

不妊治療を経て双子ちゃんを妊娠しました♪

感動の披露宴

2007-05-31 | Weblog
昨夜の陣内智則と藤原紀香の結婚式を見て大号泣したsunnyです
近年年を取ると共に確実に涙もろくなっています
10代の頃なんて感動して泣くなんていう涙は滅多に流していませんでした。
それが最近はテレビのちょっとしたシーンでウルっときちゃうしマンガとかでも泣けちゃう
特に結婚式となると自分の式の事を思い出してその時と重ねて入場で感動の涙
昨日はスタートからお父さんとの入場シーンがあって初めから大号泣
ほんとにめっちゃキレイでした
ただお金をかけただけの式じゃなくて、すっごく心がこもっていたと思います
旦那の帰りが遅かったのでテレビで豪華な料理を見ながら1人でご飯を食べていたらますます我が家の食卓が質素に見えました
世間が大注目しているカップルだけに、付き合った頃からしょっちゅうニュースになってて、そんな様子を勝手に見守ってきたから会った事もない人達なのに他人とは思えない感じ
だから自然に涙が流れてきて、結婚っていいもんだなぁ...としみじみ感じました
サプライズの陣内のピアノ演奏は本当に素敵でした
ピアノの経験もなく、音痴とまで言われる人が愛する人のためとなるとあんなに頑張れちゃうんだなぁってすごく幸せな気持ちになりました。
コブクロの「永遠にともに」の歌詞もすごく素敵で、私達もあんな風に永遠に、共に過ごしていきたいなぁって感じました
早速感動の流れで着メロGET かなり単純(笑)

藤原紀香を心から愛する陣内智則がめっちゃ好きになりました
と言うか結婚の報道が出た頃から、気になってテレビをチェックしていました
結婚してかっこ良さが増す男性とそうじゃない男性がいて、陣内は結婚してかなりかっこ良さが増したお方
うちの旦那もこんな風に思われる男性になっているのかしら...。
それは嫁次第だろうから私が頑張らなきゃいけないんだろうけど...。

今日も朝から昨日の映像が流れる度に感動の嵐に包まれていました
また結婚式が挙げたくなったな~もちろん相手は旦那とですよ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ランキングに参加しました
ワンクリックお願いしま~す

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちー)
2007-05-31 22:27:42
見た見た見たよ~~~
陣内のピアノすごかったよね~~
今日は朝から 共に笑い~共に誓い~共に~共に~
って、コブクロのあのメロディーが頭の中でず~~っと回ってたよ 笑
あの披露宴ホンマにあったかい披露宴でほんわかしたよね
紀香の手紙読むスピードの早さにはびっくりしたけどね
さすが女優さんだよね~ ほとんど噛まずにスラスラと
ま、聞きながらあたしは鼻水タラタラ涙ダラダラで見てたんだけどね

結婚式もう一回体験したいよね~
もちろん旦那とだよ
あはは~ ラブラブ対決やね
負けないわよ~~ な~んちって負けまくりで~~す
返信する
Unknown (ミント)
2007-06-01 00:15:01
早速着メロに入れちゃうところに笑っちゃいました~
お気持ちはわかります。

私は外出してて、家に帰ってきてテレビをつけたらちょうどムーディが唄ってました・・・
確かに陣内はかっこよく見える!!もともとかっこいいとは思うんですがね~。

うちの妹は、今日本屋で「紀香魂」買ってましたよ。(笑)
返信する
てっちーさんへ (sunny)
2007-06-01 18:20:29
ほんとに2時間半泣きっぱなしでした
テレビ越しにもすっごい暖かさが伝わってきて、とっても幸せな気持ちにさせてくれましたよね
紀香の手紙のスピードはビックリでした
でもほんとに噛まずにスラスラと読んでるところに女優のオーラを感じました

ラブラブ対決ですよぉ~
私はこんなにラブラブビームを送ってるのに旦那にはビームをさらりをかわされます
返信する
ミントさんへ (sunny)
2007-06-01 18:23:49
早速着メロGETとウキウキしてたのは私だけじゃないらしく、ダウンロード数がものすごい勢いで上がってるみたいですね
ムーディ場面は笑えました
でも600人のしかも超有名人の前で歌えたあの度胸が素晴らしい
きっとこれから人気が出てくると思います。

「紀香魂」 ちょっと気になってます
引き出物の一つだったってのが笑えます(笑)
返信する
あの日は・・・ (ベル)
2007-06-02 20:29:01
あたし仕事が終わって即効うちに帰ったよw
見たいがためにwww
で、今日の関西ローカルの番組で
その話になってたけど
振り返っての映像を見てまた泣いてしまったよww
ほんっまにあれは最高やった。
芸能人の結婚式であれが一番!!!
めっちゃ理想やわ~~~。
あたしももっかい結婚式したくなりました!
返信する
ベルさんへ (sunny)
2007-06-03 00:08:51
関西は特に高視聴率で2人に1人の割合で見てたみたいですね~
すっかり陣さまファンになった私は「なるトモ!」を毎日チェックしているのに結婚式後は2日続けてお休みだったのでまだ会えない(?)
月曜日は絶対にその話題になるので要チェックです
 
テレビ越しにも幸せが伝わってきて本当に素敵な披露宴でしたよね
私もあんな愛される奥様になりたいです
返信する