🦢🌹教育 社会保障 環境🍛💟🌵

アイドル論。💍
































アイドルを否定するつもりはなく
今日も、LOVE 











そして

昔から好きな松田聖子さんの

💙あなたに逢いたくて❤️を聴いて









いい歌だなあー🤖と思ったのですが。








いっぽうで
誰かの欲望を映した虚像がひとり歩きし、
実体を失っていくのは
非常によくないと思います。
日本ではよくあること





でもこの問題意識にすら
私は長年気がつけませんでした。





十代の頃には
ミリオンという音楽が売られていて
この後もこうなっていく...
と予想していたら、
いつの間にか握手券が売られていました。




あれほど魅力的だった音楽シーン、
自分にとっては永遠の楽園が
音を立てて崩壊していくのを
観る感覚でした。





もう少し考えてみます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る