🦢🌹教育 社会保障 環境🍛💟🌵

完全オフレコ 以前からずっと疑問な発言

今まで聞いた(某事務所についての)
ネット系ニートが不思議に思った発言集

教えてエ◯い人?




・事務所社長に嫌われたら上に行けない。



→ ある意味当たり前というか...

なんで、
仕事出来なかったら上に行けない。
じゃないのか?
(仕事をどう考えているか伝わって来ない)



就職活動でも
貴社に〰︎〰︎貢献したいです。

って面接受けますよね。


僕がスターに社長になりたいから
おばはんサポートしてね、じゃないよ?



事務所で活躍してる人は
全員が事務所社長に好かれてるって意味?
そもそも何か誤解してない?
自分はどう思ってるの?
一発芸でマナー無視とか無いよね?
(念おし)



しかもプロモーションも
億単位のお金がかかるので
志望する人全員、という余裕は無いよね。

というか、
誰もがスターになれるとは限らないけど...

それだけリスクの高い業界で、
でも事務所の実績や信頼があって
責任も取ってくれるから
仕事も取れるのでは

じゃなかったら
自分で営業するしか無いよね??


キャラの強い人が多いスポーツ界でも
こういう発言する人って
あんまり見たこと無い



というわけで
不満の意味がよく分からず。


別に上層部に護摩すれとか
性被害我慢しろなんて言わないけど
普通に聞いてて結構 えっ? って感じよ
一般常識の範囲でよ
ロイヤリティもある程度は必要だと思う




院がメイドとか言い出す奴もいるし
野球選手のヒモ、しかも海外って?だし
オカモ◯君が野球やったわけじゃないし
正直わたしは無理だな
何がモチベーションか分からんレベル
そんなんで売っていこう言われて
誰が協力すっかって感じやぞー




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る