🦢🌹教育 社会保障 環境🍛💟🌵

テニス 部活動騒動で気をつけること





松月桜





テニス部に地方底辺校卒(中高)の男らが
しつこく付き纏いを続けるんだけど
ワゴン車に乗ってラリってるようだし
パーフェクトに無視。

しかし一応、交通安全も考えたうえで
以下の事実を指摘したい。



中学校は
テニスでランクが決まるものではない。

中学入試突破してる人なら
よりその意識は高い。

真面目にお勉強してからにしろ。



と言っても
性犯罪者予備軍みたいなのに
通じないんですけどね。👮





参考 塾のデータ



これを見てもまあ、
中学校の格は明らかと言える。





県立御三家
わたしの出身高校でも

全校生徒約830名中、
附中出身  3学年あわせて約250名
W合中出身 3学年あわせて15名届かない


この差をしっかりと認識すべきでは。
要するにカルチャーが違う。
もちろん入学後の努力のほうが
大事ではあるが
テニス、テニス騒いで底辺校の人は
お断りしていると
なぜ言わないと分からないのか?

ついでに、女子よりテニスも下手で
特に取り柄もない、、、
こういうのがやがて
自尊心がメタメタになって
幼児性愛者になるのでは。





ちなみに部活、部活と
変質者がよく寄って来る地域の
各中学校の御三家進学率は非常に低く、
毎年0人とか1人とか多くて3人とかで
大好きな部活動の結果も出ていない、
学生生活の質自体が低い。

部活動が裏口のドアと信じても
結果は惨憺たるもの。
高校球児ですら塾行けば、と指導。

もちろん各学校それぞれ
良いところはあるが
高校入試は問題が共通しているし
義務教育ですら分からない、
英語の文法に逆ギレし
収賄にも威力業務妨害に森辞任、
こういう輩が大人になったら
どうするのだろうか。


じゃなくて、大人になっても
用水路の写真みたら
用水路作れば選挙勝てる、という知能で
工事頻発に知事落選。
パンパンになった肉だんごみたいのが
『俺は俺のままでいいじゃないですか』
などと敷地に侵入。
警察通報コースである。

これも海外サッカー見て
建設業は優遇されると勘違いした
底辺校卒のよくあるパターンである。

農業振興センターなんて論外。






🌸基準になるのは学力やマナー

なぜ市内の基準がわからない?
特に厳しいと思ったことは無い。
元ヤンキース田中が悔しいと言う前に
あれだけ学力が低かったら
何処からも呼ばれない、
誰もリスクを負担したくないので
それは自己責任だと思ってもらいたい。
悪質な妨害行為をした以上、
これからもチャンスは無い。

中学校でも学業のお話が中心です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る