🦢🌹教育 社会保障 環境🍛💟🌵

在日カルト 検察、裁判所が絡んで来た件


広島地検の若手検事はなぜ自ら命を絶ったのか

広島地検の若手検事はなぜ自ら命を絶ったのか

2019年12月10日。広島地検で29歳の若手検事が自ら命を絶った。「河井案里氏陣営疑惑で、同地検が捜査着手」と報じられる約20日前のことだ。この若手検事は検事に任官された...

東洋経済オンライン

 






わたしは在日カルトの売れないドラマーに
『風呂上がり』と絡まれたことがある。
もちろん風俗の仕事なんてするわけがなく
こいつの周りがそういう環境だからだ。
本人は中学受験だの何だのコンプだったが
東京のミッション系私立出身のわたしには
特に響かなかった。
服のセンスも...で、
コンサートでも衣装代をかけず
ヤク中がアメフトコスプレみたいだった。
六大学野球もわからないのであろう。
何より、
評判が非常に悪く
これでもか!と
クレームを頂いた。
女性からの人気も最低

東京は査定が
しっかりしている。


しかし
裁判所、検察が
こいつを模倣した。


以前、わたしは諸々の悩みを抱えて
自殺がよく頭をよぎる状況にあった。
簡単には解決しない問題もあった。
頑張る気力をなくし
方向性を見失っていた。



検察、裁判所は
在日カルトが
偉そうに絡んだことは
覚えていたらしく、
風呂上がり、などと
侮辱して再び絡めば
自殺する可能性が高い

そのように
踏んだのである。

明らかにセクハラに
名誉毀損、しかも
殺意は明白だった。

理由は
英国王室か何かを
逆恨みしたから、
程度なんだけど、
これが、わたしが
自殺する理由に
なるわけがねーだろ。
このボケ。
お前らの感覚と
違うって
未だ解らんのか。


あれやこれや、気持ちが沈み込み
便乗売名すればカネになると思った
在日カルトのあまりの粗暴さに
こっちが哀れになっていたところ、
下には下がいた。

在日etcのフィルタで
カルト成り済ましが
発狂し暴発、
ポスター、
ノーベル賞に因縁。
手がつけられず。

いっつもこういうこと
考えて生きてるんだね


常軌を逸している、
とまで言われたが
反省は全く無い。


若手から見れば
救いようのない、
絶望感に満ちた
愚かさである...。

幼稚園から大学院まで
社会人はもちろん、
こんな奴はいねーよ
バーカ 

一緒だと
思うんじゃねーよ



一生ノーベル賞にも
関係がない、
人の足を引っ張る
ゴミみたいな中年でも
何か悔しいなら
法律的に
表現すれば良いじゃん
出来ないんですか?


しかもさあ、
風呂上がりだ暴れて
格差解決しますかね?
気持ち悪いんですけど
風俗臭がして。
客層もそんなんだから
ラリっちゃたわけで。
なんで素人感覚なの?
モテない、って
今分かったわけじゃ
全然ないじゃん。
人気も低調で。

あっ、U●Jだっけ?
風呂屋に絡まれて
わたし、大変。
テレ東も怖いわあ。


というわけで、
音楽も分からない
こいつらは、
普段から鬱憤を溜め
在日カルトが私に絡み
一矢報いた的に
大喜びだった、
という訳である。

それなのに
利益だけはもらえると
信じてたらしくて。

きっちりマナー
教えたろか?
まさか特別扱い
されたいとか?


しかしその後も
検察の腐ったのが
うはうは、売名で
テニスに寄生。 
公権力を濫用した
便所営業である。

女子の部活、
スポーツに
寄って来んな
っつってんだろ。

だいたい、
どういう関係が
あるんだよ。

こういうことを
日常的にやって
低いレベルを
保っているのでは。

文化水準
上げるだけでも大変、
なのに
カルト便乗売名で
誤魔化し、
しかも自殺者って。

在日カルトに
重要な仕事を
任せてはいけない。

研究に難癖つける
単なる破壊行為であり
善良な日本人への攻撃である。

しかも東京大学卒
では無いのに
暴れたのだという。

それは自分の責任では
無かろうか?
なぜ中学受験には
汚く脅迫し
部活には
寄生するのか、
いっさい出禁だと
認識すべきである。

習い事にしても
全く関係ないし
吹奏楽にしても
保護者会もあると
当時から言っており
部活を指導したのは
中学教師の功績。


いまも謝罪すら無い。
ブラックリスト入りは
間違いないし
宗教は別として
若手検察官に
もっと
情報発信すべきだった
かもしれない。

大手渉外事務所の
弁護士ですら
杜撰な突撃営業、
いったい
何をやっているのだろうか?

わたしの悩みとは
全く関係ない、
かすりもしないのは
確かである。

だいたい、
ワールドカップにも
出れない世代の
中年らに
わたしの相手が
出来るわけねーだろ。

どんだけ自分でも
信じられないような
結果を出したのか、
というより、
こいつらが若い頃
真面目にやらなかったから
我々が余計なコストを
負担するのでは?

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る