I Love Clare

トイプードル・クレア君のイケてる?生活! レッドの男の子だよん。とってもぷりち~なのん☆

今日も♪

2007年09月12日 | Weblog
座敷~な生活を満喫するボクちん

シャネル~くれりっ

(座高たかいわね~などと、言わなくっていいからぁ~~~

???誰も、そんなん言ってないや~んっ



とりあえず、もうすぐ秋だから、秋物買いにいかないとね~~~


・・・・っちゅ~か・・・えりりん????
ボク、まだ、着てない夏服あるで!!!
あの、”お出かけ用”とかの、おたか~いやつ!!!



だって~・・・よ~考えたら・・・勝負服着ていくようなトコ行ってないねんも~んっ


あのう・・・・ヒッキ~なボクちんに、”勝負服”は、いらんのとちゃう??????


いつ、なんどきいるか、わからんやんかぁ~
犬用ブーツとか、あったら、絶対、買うわぁ~(ニーハイとか、めっちゃ、似合いそうやん貧相な足。。。かくせるで!くれちん

お願いですそれだけは、お許しぉおおおおおお~っ


何か、おもしろいコトないかなあ~

昨日の夜は、イライラしちゃって、眠れないから、だ~りんを誘ってごろごろごっこしてん
(一緒に、手を伸ばして、同じ方向に、転がるねん
・・・・だぁりんは、2回目で、”もう、カンベンしていただけないでしょうか?”やって
ワガママやわぁ~


・・・・どっちが???

おそるべし・・・えぢぢん・・・・しかも、夜中に・・・・寝かしたれや・・・・
これに、付き合えるのは、だぁりんだけやねんて・・・・そらそうやろな・・・・



しかし・・・内容ないよう


すんません・・・・














最新の画像もっと見る