☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

高校の同級生。。。part2

2011-12-09 05:03:38 | お出かけ・・・

先週の12月3日(土)に会ったばかりの高校時代の同級生と、

またまた12月6日(火)に再会しました

土曜日の話の中で、H子が木曜に所沢に戻っちゃうということで、

「帰るまでに会えるかなぁ。。。」ということになり、

Iクンも私も「大丈夫やでぇ~」と

。。。という事で見事に短いスパンでの再会となりました(笑)

 

今回はIクンがお仕事お休みだったので、和歌山まで出てきてもらって。。。

私も仕事をサッサと片付けて。。。

JR和歌山駅近くの『三八波』でお食事  

早い目に切り上げて(6時開始、7時半終了)。。。

そしてカラオケへ。。。 

 

カラオケでは元合唱部が集まっておりますので、3人共、歌う歌う~

H子はオペラ歌手ですし、Iクンもテノールで鍛えた声が。。。

私も一応…ね

3人で次々と歌いました。H子はEXILEから始まり、Iクンはやしきたかじん、

そして私は石川さゆり・・・・・・

途中でアニソン(アニメソング)特集のようになったりして

すっごく楽しかったです

 

Iクンの電車の時間が迫ってきたので、駅まで送ってバイバイ

だって私もIクンも翌日仕事だったのでねぇ~

 

翌朝、ノドの調子が。。。  騒ぎ過ぎたか。。。

 

 

そうなんです 通勤の時、飴チャンをお口に入れながら…

 

★コメントはcloseしています★

 


最新の画像もっと見る