☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

今朝のお散歩は寒かった。。。(・・;)

2010-04-08 07:22:10 | お散歩・・・
今朝はまた冬に逆戻りしたような寒さ。。。
厚着をしてお散歩に行ってきましたよぉ~

寒かったけど、朝日がとっても美しかったので。。。

なんか清々しい気持ちになります


お家に戻ってきての写真です。

玄関のチューリップ


玄関横の小さな花壇のチューリップ

ウチで育てるチューリップは何故か“ズングリムックリ”

どーして茎がスーッと伸びないんでしょうか。。。
(ロッタママさん教えてっ)

クララと一緒に写真撮ろうと試みましたが、こんな感じに。。。


より団子です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (みやちゃん)
2010-04-08 07:28:40
今朝は寒かったね。
私もナナも冬装束でお散歩に行きました
クララちゃん、暖かそうよ~
でもチューリップが咲いてもう春だね。
可愛いね~チューリップ
もうええやろって
早くリンゴが欲しいのね~
返信する
早っ! (buchi)
2010-04-08 07:33:35
みやちゃん

わぉコメント早っ

ホント今朝は寒かったわぁ~
クララと歩いているうちに温まってきたけど

朝日が燦々と輝いていると、今日はいい事ありそう…って思っちゃう

そうです。クララはリンゴとバナナをいただく心の準備万端です
返信する
Unknown (るる)
2010-04-08 13:52:19
わぁ、今日はこんな綺麗な朝焼けを見ながら
お散歩してはったんやね~
朝焼けってしばらくじっくりと見てないな~~~^^
>ズングリムックリって。。(笑)
チューリップを育ててるなんて
buchiさん、乙女やね~~~~~(笑)

返信する
チューリップ (ルナママ)
2010-04-08 14:53:46
う~ん、朝日っていいですね~
気持ち良さそう・・・

チューリップかわいい~
ずんぐりむっくり??
ちゃんと茎が真っ直ぐ伸びてるよに見えますが・・・
アハハッ クララちゃん、やる気のないお顔が笑える~
返信する
乙女なのよぉ~♪ (buchi)
2010-04-08 20:11:05
るるさん

はい乙女ですぅ~
…って何で(笑)が入ってんの???

朝日がとっても気持ちよかったので…
ちょうど6時前なので朝日が昇ったところ
小高い場所なら、日の出が撮れるかもしれないけどね…。
残念ながら住宅街のド真ん中だから…
返信する
ズングリムックリなんです(笑) (buchi)
2010-04-08 20:18:34
ルナママさん

毎年、葉っぱのすぐ上でお花が咲きます
なんか背の低~いチューリップに…

クララのヤル気のなさ、わかってくれました
ホント『心ここにあらず』でした
返信する
チューリップ (姫ママ)
2010-04-09 00:00:04
我が家のチューリップもやっと咲きました
肥料が少なかったのか・・・微妙ですが
buchiさん、いつもコメント有難うございます。
そうです、、、私はハッピーで労働中。
今日のランチも激混みで、撃沈、、、
10時から2時半のチョイの間なのに、悪魔の4時間半です
事務職だけしかやった事が無かったので
撃沈の毎日です。
明日、明後日は従姉弟の結婚式に行って来ます
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-04-09 00:54:58
ほんと、お出かけのときに、きるものに悩みますよね。
今日は厚手のロングカーデガンを着こんでお出かけしたら。
昼間は暑くって~(笑)
また、かえるころには冷んやりしててね(笑)
クララちゃん、朝のお散歩って、すがすがしいですよね。
ママと一緒なら、寒くっても平気よね。
クララちゃん、お花をバッグに妙にさめてるね(^^)
よーっぽど、寒かったのかな。。。
チューリップ、きれいです~♪
返信する
Unknown (美香)
2010-04-09 01:39:43
仙台も今日は寒かったです~!
夜なんてもう真冬のよう。
全国的に寒かったのかな?

チューリップ、元気に育ってていいじゃないですか(^○^)
クララちゃんはね~、きっと「お花より可愛いよ」って言ってほしかったんだよね♪
乙女心です(*^▽^*)
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-04-09 05:06:39
クララちゃんも、エアいぬかきやってみてね!
面白いよ~。
返信する

コメントを投稿