☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

朝のお散歩で。。。

2012-04-21 20:17:24 | お散歩・・・

今朝のお散歩での様子です。。。

昨日は雨でちゃんとお散歩できてなかったので、

クララは嬉しそうにトコトコ歩いていました。

だんだん日差しもキツクなってきているので、少しでも早くお家をでまして…

お休みの土曜日といえども、5時半過ぎから行ってきました。

途中、ネコちゃんを探していたようで。。。

すっごく姿勢いいでしょ?(笑)

クララなりに集中している様子でございます

少しして、クララを呼んでみました

すると。。。

お顔だけこっちに向けて。。。(爆) 姿勢はそのままでした

 

そして、お家近くの幼稚園の園庭には。。。

チューリップが満開でした

 

また明日は大雨の予報です


最新の画像もっと見る